坪沼ライブ

 

 

 

坪沼には、2016年4月から、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと仙台市の事業”農業で住みます芸人”として、吉本芸人が坪沼八幡神社の社務所に住み込んで、農業の楽しさや、”坪沼”の魅力を発信している。

2016年度は、キングビスケット。そして、2017年度は衝撃デリバリーというお笑い芸人が坪沼に、やってきました。

衝撃デリバリーは、農業の楽しさをSNS(ツイッターやフェイスブック、YouTubeなど)を利用して発信。

そのほかに、地元のイベントを多いに盛り上げたりなどしています。

そんな衝撃デリバリーは、坪沼を盛り上げるために、月一でのライブ活動を、坪沼コミュニティ・センターで行なっています。

そのライブには、地元の人たち約50人ほど集まり、回を重ねるごとに人数も増えていっています。

衝撃デリバリーの「農業ちゃんとやってます‼︎」

衝撃デリバリーは、坪沼ネタや、農業動画で、坪沼の人たちを楽しませています。

お客様の中には、坪沼外から来る人も増えてきました。

ぜひ、みなさんも一度、『衝撃デリバリーの農業ちゃんとやってます‼︎』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ご来坪お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です