会報 平成30年1月号

御神犬と衝撃デリバリー

12月は、農作業も一段落となりましたが、冬季の主な活動となる害獣駆除のため、イノシシ罠をしかけて、日々見回りをしております。罠免許を取得している2人は、プロの指導を受けて、さっそく大八山で大きなイノシシを捕獲することに成功しました。この勢いで獣害が減るように頑張ってもらいます。

大きなイノシシを確保

その他、市内で行われたイベントでの坪沼米PR活動をはじめ、坪沼では地域行事に参加して盛り上がてくれたり、子供会のクリスマス会では、衝撃デリバリー畑のピザ釜を使って、子供たちと楽しく過ごしました。

子供会とクリスマス会

お笑いでは、毎月市内の戦災復興記念館で開催されえる「よしもとGYUGYUライブ」で腕を磨いたり、毎月恒例となった坪沼での衝撃デリバリーの活動報告お笑いライブ「農業ちゃんとやってます」では、日々の活動で仕入れた坪沼ネタでコミセンは今回も大爆笑となりました。

よしもとGYUGYUライブ

 

 

 

 

衝撃デリバリーの「農業ちゃとやってます」

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、1月は「みちのくNo.1グランプリ in青森」に出るので、活動報告ライブはお休みとなります。2月にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ、2018年になりました。今年もよろしくお願い致します。

ついに、冬の時期に入ってしまって、農業をやることもなくなりそうですが、お茶会とかでもいいので、呼んでいただければ、一緒にお話しますよ?

冬は何をしたらいいのか、いまいちわかりませんが、恐らく神社にはいると思いますので、声かけてください!

和田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です